2020/06/03(Wed)

投稿者: | 2020/06/04(木)

@AlTarf

フ子@fucodoku

【告知】駅メモ!にて5月25日より出発進行いたしました『途来あるは』キャラクターデザイン担当しております!
よろしくお願いいたします☺️🚄fucodoku.com/social-app-1 https://t.co/mDBDG8TqFn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 05:59:17

@AlTarf

前Q(前田久)@maeQ

大村知事リコールとか言って盛り上がってる人たちには、二度と「コロナ対策で大変なときに政権批判で足を引っ張る野党は最悪だ」みたいなことを口にしてほしくないですな。ホント、何を考えてんだろうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:55:16

@AlTarf

YUKI Keiichi@yuki_k1

”警察官は隙あらば違法行為をするし、動かぬ証拠がない限り後の裁判でグルになって偽証します。”→これはホントそのとおり。警察官だから悪いことしないと思わずに、対応するときは疑いの目を持ちつつ慎重に。 twitter.com/lawkus/status/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:56:08

@AlTarf

関善@seki_yoshi

東京アラート発動、と言われても東京アラート自体が何なのか説明がない。。。ニュースだとレインボーブリッジを赤く灯すことみたいに聞こえる…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:56:53

@AlTarf

SeijiMatsuda@SeijiMatsudaSAC

「あー、レインボーブリッジ赤いなあ」って気づく人は、仕事でそこらへんを走っている人か、遊びに行っている人くらいなんじゃね?

先日のよー意味がわからん一斉花火と同じようなイベントかと思う人も結構いそうな気がするわ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:57:07

@AlTarf

カナ@hatorin_hatori

わたしは愛知県民だけど、先手先手で動いてくれて、その都度情報を出す大村知事の姿勢には安心感を覚えたよ。メディアは維新ばかり取り上げるから存在感はなかったかもだけど、政治はパフォーマンスじゃないので。実務に長けた大村知事を支持します。
#大村知事を支持します
#大村知事を守れ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:00:26

@AlTarf

maəlstrom🦈@haifi2ch

「暴力を伴った抗議に正当性はない!」と言いながらポリのリアルな暴力には「大人しくしないから悪い」というみなさん

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:37:45

@AlTarf

大神ひろし@ppsh41_1945

大村愛知県知事「医療従事者応援金として、患者さん1人当たり100万〜400万円を病院に給付します。防護服も配ります」

松井大阪市長「防護服が無いので雨ガッパを集める。無いよりマシだろ」

何でこれで大村知事がリコールされなければ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:38:47

@AlTarf

ystk@lawkus

不当な職務質問に備えた市民のライフハックを今から言いますね。とにかく動画を撮って下さい。撮るなと言われても警察に命令権限はないから無視して撮って下さい。警察官は隙あらば違法行為をするし、動かぬ証拠がない限り後の裁判でグルになって偽証します。証拠確保こそがあなたの人権を守る盾です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:19

@AlTarf

成家 慎一郎@_71416

私はあえて、好きにしてくださいと言います。

しかしそれを自ら見にいくこともなければ、意見を言うこともありません。私がそれに流されて作品の方向性を変えることもありません。

お互い干渉せずに楽しいことができたら最高じゃないですか。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:00:19

@AlTarf

バードランド@bluebirdland

都知事選だが、立憲民主党は宇都宮健児さんの支援を決めたようだ。鍵を握るのは自民党都連だと思うが、小池氏支持にまわるとは思えない。学歴詐称、新型コロナウイルス感染者数疑惑もあり、小池都知事再選は盤石ではない。今回の選挙が都民の「生存権」をかけた選挙であるのは、けっして誇張ではない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:04:23

@AlTarf

しげとみこうじ@sgtm23b151

ソーシャルディスタンスを保ちながらロケ再開。
安全を最優先に不自由の中での自由さを追求していく新スタイルの制作体制で、「キンシオ」がリスタートしました!
#キンシオ https://t.co/IVLGxbVf9Q

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:14:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 3日
朝:36.4度(起き抜け)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:20:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温25度 最低気温19度
ツイート数:59(前日比:-11)
RTした数:38(前日比:-5)
RTされた数:2(前日比:+2)
送ったリプライ数:1(前日比:0)

posted at 14:07:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:16(前日比:-1)
いいねした数:2(前日比:0)
いいねされた数:8(前日比:+3)
フォローした数:4(前日比:-1)
フォローされた数:0(前日比:-5)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:07:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

wi-fiを高速通信と決め付けているので、余程品質の良いAPに接続しないと糞程使い物にならない。
#amazonmusic

「Amazon Music: 音楽ストリーミングアプリ – 人気の楽曲、プレイリストが聴き」をチェック! play.google.com/store/apps/det…

posted at 18:40:21

@AlTarf

ぶらん@bran___

タワマン建てるデメリットが
・住居部分はあまり町の賑わいにはプラスにならない
・一度建てるとその土地は当分マンションしか建たない
タワマン建てるメリットが
・防災対策
・道路/広場の用地を捻出できる
・一応中心部の人口増には貢献する
だと思ってる、なかなか難しいトレードオフだよね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:56:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

タワマンに限らず分譲集合住宅は、一度建てるとその土地の流動性が失われる、のがデメリットよね。失われ方も結構長期で致命的な気がする。

posted at 20:58:49

@AlTarf

町田ノイズ@machidanoise

[お客様各位]
自粛要請により5/10まで休業としておりましたが、5/11より時短にて開店致します。営業時間10時~20時
従業員が少ない為当面はメニュー短縮となります。又、当面 店内禁煙となります。ご不便をお掛けしますが
何卒宜… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください