2020/06/09(Tue)

投稿者: | 2020/06/10(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:14:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温30度 最低気温20度
ツイート数:60(前日比:-18)
RTした数:39(前日比:-14)
RTされた数:6(前日比:+4)
送ったリプライ数:2(前日比:-4)

posted at 14:08:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:22(前日比:-2)
いいねした数:5(前日比:+31)
いいねされた数:7(前日比:+1)
フォローした数:-1(前日比:+4)
フォローされた数:-3(前日比:+27)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:08:24

@AlTarf

ΗΚΝ⋈サザエさんじゃんけん研究所@jq1hkn

これだけバズってしまうと「何連続パーでも次にパーが出る確率は1/3だろ」という反応が少なからずありますが、過去29年間にパーの次に出た手の割合はグーが35%、チョキが44%、パーが21%でした。更に、2連続パーの次に出た手の割合はグーが36%、チョキが58%、パーが6%でした。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:37:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ダイヤルアップの接続音は選択肢的にはピーガガガなんだろうけど、モデム通信音だからダイヤルアップの音ってのは不正確な気がする。

posted at 21:45:52

@AlTarf

榊りく@riku_antique

おまけの差分。
街灯もどんな感じがオシャレなのか垂れ幕あるとどんな感じなのかリサーチしてゼロから描きましたw
ここ最近で一番時間が掛かりましたが、めっちゃ楽しかった上にすごく勉強になりました!😆 https://t.co/T5GUFPE0mu

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:52:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください