2020/06/11(Thu)

投稿者: | 2020/06/12(金)

@AlTarf

上海にっしー@shanghainissi

最近お店によくペイペイの営業がくるんだけど、来る前と後によくお客さんらしき人がPayPay使えますかって聞いてくる。
こういうやり方って絶対に中国人から教わったんだと思うw
スマホ決済は支付宝だけでOK〜🐜 https://t.co/j2RzjM1WDt

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:02:27

@AlTarf

すねいくばいと@@hyh3d

いまさらですけど
フェミニストの暴走に対して行うべき対処は「フェミニストの説得」ではなく「フェミニストの異常性を一般層へ周知する」ことですね

前者は労力が凄まじいわりに効果は期待できず、仮に成功してもフェミニズムが再発して無駄に終わる可能性がありますので

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:07:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 11日
朝:36.7度(起き抜け)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:13:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温29度 最低気温24度
ツイート数:57(前日比:+1)
RTした数:28(前日比:-5)
RTされた数:5(前日比:+5)
送ったリプライ数:6(前日比:+5)

posted at 14:09:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:20(前日比:+4)
いいねした数:-14(前日比:-20)
いいねされた数:7(前日比:+1)
フォローした数:0(前日比:+1)
フォローされた数:-5(前日比:-2)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:09:01

@AlTarf

Latte☕@Latte_art2020

厚木市民は第2のパイプを喉から手が出るほど欲しがるかも知れないけど、相鉄側としては作ったところでどうせ皆小田急しか乗らないのはわかりきった話なのでやる気にならないんだろうね…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:51:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相鉄が海老名から本厚木に線路伸ばしたところで、小田急線の単純な別線増線の複々線でしかないから、直接的にパイを二分するだけでしかないのよね。それじゃ小田急にしろ相鉄にしろ旨味全くないよね。

posted at 20:53:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小田急多摩線の延伸が愛川から先も412号沿いに本厚木まで伸びました、の方がまだナンボが新規性があるよね。そんな延伸はないだろうけど。

posted at 20:56:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本厚木って北東から南西に伸びる丹沢の山塊のキワと、南北に流れる相模川の丁度すみっこに当たる地なので、小田急線の1線しかないのは地形上の必然なんだと思う。本厚木より北に行っちゃうと中津川とか小鮎川とかあるし。

posted at 21:06:07

@AlTarf

ろみ@346_ura

桑山千雪と七草はづきの体について。

デレマスと同じくシャニマスもアイドルプロフィールの数字あまり当てにならないので、参考程度にしてイラストと立ち絵を見て私なりに分析&考察したものです https://t.co/nZyH59ubmC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:09:42

@AlTarf

桜坂葉朱@sakurazaka_herj

さて、こちらが先月の裁判の書類で空にしたインクカートリッジ

(これに加えてトナー2本 https://t.co/BIOmEgq9GU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:10:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

印刷屋に出した方がコストの面でも環境面でも良かったんじゃないのだろうか。時間があれば。

posted at 21:11:17

@AlTarf

歩鉄の達人@hotetunotatujin

天童第1段吐出水槽。農業用水を所定の地域に平等に配分するための施設を「円筒分水工」という。稲作が主体であった日本では昔から農業用水を確保するための争いが絶えず時には「血を流す争い」が起きていた。この問題を解決するために考え出された… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:18:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください