2020/06/28(Sun)

投稿者: | 2020/06/29(月)

@AlTarf

柳メロンパン@87gimeronpan

家に招いた女性たちににガムテープ名札をつけていた弁護士、「開示請求できる可能性がある」リプをつけまくる。
”誹謗中傷を保存する弁護士集団”の後継みたいになってます。
同業の弁護士方はどう思うんでしょう。 https://t.co/W6Z1Xxrk7v

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:03:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

事故時の後方確認に時間がかかる様になって、頓挫するんじゃ無いのかな。

京浜東北線のワンマン運転検討 JR東、新型車両で人員不足補う | 2020/6/27 – 共同通信 this.kiji.is/64958365614170…

posted at 01:07:09

@AlTarf

【手を洗う】あ㍍㍍す㍍㍍た☕🍀@OrangeLine41

セキュリティって3つの要素、機密性完全性可用性とあってどれが欠けてもダメなんですよね 他人に秘密を漏らしたくないからと難解なパスワードを設定して解除に時間がかかりすぎたり間違えまくってロックされたってのは可用性が損なわれた失敗例です

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:27:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 11:21:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温25度 最低気温20度
ツイート数:94(前日比:+61)
RTした数:26(前日比:+5)
RTされた数:1(前日比:+1)
送ったリプライ数:9(前日比:+7)

posted at 14:08:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:25(前日比:+9)
いいねした数:0(前日比:-1)
いいねされた数:8(前日比:+8)
フォローした数:-1(前日比:0)
フォローされた数:-2(前日比:0)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:08:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TOHOシネマズの売店のスタッフさんに、席のカップホルダーに刺して使えるって説明されると思うんだよね、これ。

posted at 22:15:02

@AlTarf

又抜タマエ(旧ひげQR)@matatamae

リンファさんかきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お迎え記念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/fGuJRUQAMm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:23:29

@AlTarf

かぱたろー@kappa_kptr

終電を逃したのでラブホに泊まって始発で帰ろうと思ってたけど退室時間ぎりぎりまで寝てた腐れ縁元同級生 https://t.co/mpujRT4TsR

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:38:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください