2020/07/09(Thu)

投稿者: | 2020/07/10(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 9日
朝:36.3度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:24:16

@AlTarf

吉澤@yoshizawa81

いやー、人様の大切にしているものに喧嘩売って、人様の飯のタネを攻撃してりゃ、そりゃ「自分も攻撃されても文句言いません」としか解釈できないのではないでしょうか?
あと、匿名の陰に隠れたゲリラ戦そのものは、交戦者であることを明示する限… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:45

@AlTarf

fukusanity@fukusanity

このツイートのこわかったところは8歳の子どもの親になっても自分の気持ちを皮肉でしか言えない点、「言わないけど私が辛いのを察してよね」という幼い子どもみたいな態度を直さないまま大人になる人がいるんだな https://t.co/JdRbhBIxst

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

母親の料理の方がレトルトの料理より糞不味いの当たり前じゃんね。子供や特定家族向けにしか料理しない低レベルなアマチュア料理家と、マスに向けて最善を尽くししかも工場での大量生産にも対応させる高度なプロ料理家で、そもそも勝負になると思っている方が頭欠陥品。

posted at 12:35:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温29度 最低気温23度
ツイート数:124(前日比:+37)
RTした数:27(前日比:-30)
RTされた数:1(前日比:-1)
送ったリプライ数:4(前日比:0)

posted at 14:10:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:11(前日比:+5)
いいねした数:6(前日比:+8)
いいねされた数:10(前日比:+2)
フォローした数:0(前日比:-1)
フォローされた数:-4(前日比:-3)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:10:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そんな義務ないからじゃないかな。

新潮 「きゃりーぱみゅぱみゅや浅野忠信みたいな政治発言する芸能人はなんで中国の人権弾圧には声上げないの?w」 : ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/56952…

posted at 22:24:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「政治的意見Aを言うのに政治的意見Bを言わないのはおかしい」って意見の方が、当たり前だけど頭がおかしい。

posted at 22:26:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

例えば「アメリカの○○は批判するのに、中国の○○を批判しないのはおかしい(逆も可)」ってのはおかしい。アメリカの話をしてるなら中国は関係ない。関係ない話を持ってくる方がおかしいし、それは単純に話のすり替えでまともな意見では無い。

posted at 22:29:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

と言うか「…なのに、中国の○○に言及しないのはおかしい」ってのは、特定の思想の持ち主のスタンプなんじゃないのかな。人工無脳とか、ボットで自動投稿とかしてるのかも知れない。

posted at 22:33:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください