2020/07/12(Sun)

投稿者: | 2020/07/13(月)

@AlTarf

やもげ🍎@yamoges

秋葉原のメロンブックスで今夏行われるイベント『超同人祭』にてスペースいただきました!
配置は「8月22日-23日 ア9」だそうです! どこだこれ!
新刊は「カーマ同棲本」「アナスタシア同棲本」「FGO総集編3」「FGOイチャラブエ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:04:27

@AlTarf

手を洗う救急医Taka@mph_for_doctors

正論です。

カラオケが禁止されていない以上、そこから院内感染を引き起こしたとしても、医療従事者を責めてはいけない。

リスクを許容できると判断し再開したのに、感染した”結果”を責めるのはルール違反です。

「経済を優先する」とは… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:53:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:54:07

@AlTarf

たゆる@ta_yu_ru

東京都「出かけんなよ」

国「出かけろよ」

地方の人「来んなよ」

鉄道・飛行機各社「安くするから出かけて(懇願)」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:06:29

@AlTarf

呉マサヒロ@cle_masahiro

仲が良くなるとちょっと恥ずかしいところにあるホクロを見せてくれる水泳部の先輩です https://t.co/gZ5iLCIFvO

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:43:41

@AlTarf

🍡御手洗🍡(みたらし)@mitarashi_o

宇崎ちゃんのアニメがやる
      ↓
SUGOI DEKAI

えっちな同人誌が増える

……………………………捗ドゥルルルルルルル!!!!!!!! https://t.co/IGwWBtcES0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:47:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温27度 最低気温22度
ツイート数:62(前日比:-1)
RTした数:46(前日比:-1)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:3(前日比:+2)

posted at 14:07:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:18(前日比:-9)
いいねした数:4(前日比:+19)
いいねされた数:5(前日比:-2)
フォローした数:-3(前日比:+1)
フォローされた数:-8(前日比:-5)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:07:21

@AlTarf

くるん@kurun_s

おっぱいが成長して手持ちのブラが入らなくなったJK。(うちの娘、月梨さんです☺️) https://t.co/61R8j3zGOA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:12:57

@AlTarf

ひっきたい@hik_kitai

さっきパパから電話がかかってきて、
「俺の頃は大学なんてのはマージャンをやりに行ってたようなもんだよ!学問もそうだが、社会勉強もしなさいよ!」
みたいな話をされたんだけど、パソコンから大量に押し付けられる謎の課題に目が回っている現状とは大違いだなと思った

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:43:00

@AlTarf

ひっきたい@hik_kitai

多分、「大学はマージャンをやるところ」みたいな認識の世襲政治家が与党を中心にたくさんいて、だからこんなことになってるんじゃないのと思うね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:43:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大学はマージャンやるところ、ってのはバブル崩壊前の世代なんじゃないのかな、世襲政治家の上の世代なら該当しそうだけど。

posted at 14:45:12

@AlTarf

松實@panyasukida

フットバ6でまぜの話をしたので、まぜをー。おしゃぶりも付けてみました!一応#駅メモマイクロビキニ部 https://t.co/ppndvX0Dm3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:45:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カント
—-
カーブ区間に駅があると、ホームと電車が干渉するので、必然的に間隔を広くするしかない。 また、線路にバンク角つける必要あるので、どうしても高低差ができる。 ホームの移設は、電車1編成調達するよりはるかに…… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 14:49:41

@AlTarf

LilyLilyRose@tappe33

競泳水着の冬優子ちゃん毎日蒸し暑すぎますね・・・したたる汗で麦茶でも作りたい気分だわ・・・ https://t.co/rUM3asIBrJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:52:57

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

7/13 15時より新イベント「キラキラ?サマービーチパーティー」が開催予定!🏝️
でんこたちの勢いに押されバーベキューを開催することになったあさひは、果たしてキラキラな夏を過ごすことができるのでしょうか……?٩(*´꒳`*)۶°… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:18:30

@AlTarf

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

ダム(1200億円)。ダムによらない方法として①遊水池(1兆二〇〇〇億円)、②放水路(8200億円)、③引堤(8100億円)、④堤防嵩上(2800億円)とある、それらのコストをみれば、結論としてダムになる。こんなことも調べないで、… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:00:19

@AlTarf

しぐにゃん✨新刊執筆中@shigunyan

何年もずっと観続けているニチアサタイム。ラベンだるまちゃんの公式ぬいぐるみは色っぽくて可愛い🥰
「ハートキャッチプリキュア!」キュアマリン🐬 https://t.co/HnGHSY0gtX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:08:10

@AlTarf

MillionPearsChild@ChildPears

コロナの矛盾
1. 窓のないスーパーでクラスターはなぜか起きない
2. オープンエアーなビーチは入場禁止
3. 子供のリスク低いのにすぐに休校
4. インフルで学級崩壊しても休校した事ない
5. 無症状でも感染者って呼ぶ
6. 夜… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:40:37

@AlTarf

上野直人@nuenojpn

テキサスにおいて新型コロナウイルス🦠を移しあうパーティーに30才の男性が出席して新型コロナウイルスにより死亡。死ぬ直前に、新型コロナウイルスの怖さはデマと思ってたのが間違いだった、と言い残し亡くなる。 foxnews.com/us/texas-hospi…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:56:15

@AlTarf

さつませぶん@satsuma_7

こういう子、いいよねってことで描きました。
(さっき間違えてツイート消してしもうた…)

描き方や塗り方は、しばらくこれで固定してやろうかなぁ…。 https://t.co/VyXW4ccCir

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:41

@AlTarf

ぼに~@地球@bonnie_3404

7月9日発売「宇崎ちゃんは遊びたい!」5巻のトリビュートイラストコレクションにイラスト一枚描かせて頂きました!よろしくお願いしますー https://t.co/Al4jv7iLFS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:00

@AlTarf

しんぎょう@singyored5

Bismarck「貴方に塗らせてあげるって言ってるのよ、早く」
コミッションで描かせていただきました。 https://t.co/xteCcHSqln

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください