2020/07/15(Wed)

投稿者: | 2020/07/16(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温27度 最低気温20度
ツイート数:21(前日比:-76)
RTした数:11(前日比:-24)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:1(前日比:-1)

posted at 14:08:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:9(前日比:-2)
いいねした数:1(前日比:+1)
いいねされた数:5(前日比:-2)
フォローした数:0(前日比:+10)
フォローされた数:-4(前日比:-4)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:08:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

例えば「のんびりホリデーSuicaパス」の対象駅をランダムに表示する、所謂ガチャなツールって需要あるかな。まぁ需要無くても自分が必要だから作るんだけど。

posted at 18:11:02

@AlTarf

tvk(テレビ神奈川)@tvk_3ch

今夜8時から「鉄道ひとり旅~全国ローカル線めぐり~」

【北陸編】
今回は2015年3月に開業したIRいしかわ鉄道、あいの風とやま鉄道、えちごトキめき鉄道。IRいしかわ鉄道とあいの風とやま鉄道の境界駅である倶利伽羅駅では、周辺のの… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:17:01

@AlTarf

異邦人@Narodovlastiye

4月の緊急事態宣言時と比べると、今の安倍政権が如何に異常なのか、誰の目にも明らかだと思いますよ。感染者数は寧ろ4月より多かったりするにも拘わらず、税金注ぎ込んで移動しろと言っている訳ですから。自粛や休業要請で潰れた事業者や、職を失った労働者は一体何だったのでしょうかね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:35

@AlTarf

新潟・鯨波海岸 小竹屋旅館@odakeya

#Gotoキャンペーン について、皆さんは驚くかもしれませんが…ホテルや旅館は、何も説明受けてません。我々が仕組みを知らされていないのに、どうやって来週からキャンペーン動かすんでしょう?
拙速です #GoTo延期 しませんか?
そもそも、このキャンペーンの目的はなんですか??

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔コミケが幕張で開催出来なくなった経緯を知っていれば、取り敢えず今も開催が不可能な事はわかるんじゃないかな。千葉県の条例によるものだから千葉市の市長に言うのも筋違いだろう(目立ちたがり屋だからカッコつけたこと言うかも知れんが)。
#幕張メッセにコミケを

posted at 21:06:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【佐藤昌司さんのコメント】端数がない価格設定にするのは、硬貨に触れる機会を減らすことを前面に打ち出してい… ▼サイゼリヤ「1円値上げ」が与える想定外の衝撃 news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 21:39:34

@AlTarf

おわふら@owataflag

Suica(交通系IC)と楽天Edyの相互利用環境整わないかなあ…
Edy=Suicaにして欲しい…(利権の問題)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

成田スカイアクセス 成田空港線 開業10周年、京成スカイライナーAE形 3100形 3050形 各1本にヘッドマーク_Sexy Zone 中島健人オリジナルクリアファイルも当たる! |… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:41:22

@AlTarf

せつそん@setsuson

リゾートなメロ2019を描きました。ほんのり80年代意識してるんですよ…(小声)
去年描いてたのですが諸事情で放置してて、細かいところを修正して誕生日記念としてあげました。今年の水着もはよ! #駅メモファンアート https://t.co/9pMs8TgAR9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:41:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください