2020/07/24(Fri)

投稿者: | 2020/07/25(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:31:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【緩募】
元箱根の辺りでスマホに充電が出来るランチどころ。

posted at 08:39:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本だと安楽死を権利として認めたら、陰湿な権利の行使を望む無言の圧力が周囲からかかって、死にたくないのに安楽死を選ぶ事例がわんさか出てくるだけだよね。

「死ぬ権利より生きる権利を守る社会に」 ALS女性「安楽死」事件、れいわ舩… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 09:08:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

周囲の死を望むムードが嫌だから死を選ぶ、って正義ではないよね。しかし日本人の気質では間違いなくそうなる、っておそらくとうの日本人皆が思うことだろうと思う。

posted at 09:10:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「都内」が町田なのか23区方面なのかで意味も印象もだいぶ違うんだが。

posted at 10:39:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温29度 最低気温23度
ツイート数:100(前日比:+32)
RTした数:67(前日比:+22)
RTされた数:2(前日比:+2)
送ったリプライ数:3(前日比:+2)

posted at 14:10:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:25(前日比:-2)
いいねした数:1(前日比:+19)
いいねされた数:9(前日比:0)
フォローした数:0(前日比:+2)
フォローされた数:-4(前日比:-2)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:10:43

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングをご紹介👙】
7/27より「サマーリゾート2020 Vol.EX」が登場します🐳EXでんこたちもマスターとの夏に向けて水着を準備中⛵️今回運行開始するEXでんこたちも登場予定❗日が暮れてからも、夜の海やナイトプー… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:03:19

@AlTarf

山口二郎@260yamaguchi

今、BBCニュースを見ていたら、延期された東京オリンピックが本当に可能かという話について、感染症の専門家ができるわけないと断言していた。万一ワクチンが開発されても、それを治療を必要とする人ではなくスポーツ選手に優先的に投与するなど… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:23

@AlTarf

なな@nanat234

今年度から、担任の携帯番号を保護者に教えないでいいことになった。学校も18時以降は留守電。何かあったら警察や教育委員会の窓口へ。
正直気が楽。
去年は22時頃に明日休みますの連絡とか、日曜の美容室中に明日の時間割教えてくださいも来… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:26:47

@AlTarf

ゲンツキ@gentuki0999

臨海学校に面積の少ない水着を着てきてほしいと気になる男子に頼まれ、当日、他の生徒から見えない岩陰で落ちあい、食い入るように見られていることに高揚しているクラスでは目立たない同級生。【カラー版】 https://t.co/lwwGkZzDnk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:03:36

@AlTarf

HaL@violet_deadly

これはうちのこヴェロニカさんの水着ぴくちゅあですヴェロニカさんすき https://t.co/8gK7Cog1JG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:58:52

@AlTarf

カルチョ🎨✏️@Calcio666

謎のヒロイン〇っくす〇っくす描きました
フォーリナーを一騎も持ってないので欲しいです(´・ω・`) https://t.co/pWHCChyfDk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:01:54

@AlTarf

たま青@tamaao31241

三船美優(26歳)に体操服着てもらって、家に泊まらせて頂きます
※連休限定 https://t.co/KXb38MVK1c

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:27:30

@AlTarf

とーしょくぱみゅぱみゅ@to_pamyu

初回接見のとき「あなたの言い分、こんなふうに報道されてますよ」と伝えると「ええ?!こんなこと言ってない!」となったので「ね?捜査機関には何言っても無駄だと分かるでしょう?」と説明して黙秘の戦術がとてもとりやすかった。ありがとう!警察の大本営発表を垂れ流すメディアたち!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:29:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください