2020/07/28(Tue)

投稿者: | 2020/07/29(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:56:20

@AlTarf

92M🔞@92M

ノクチル💙マジックアワーまとめました🏖️ https://t.co/8Gb8O0MJ1i

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:28:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温29度 最低気温24度
ツイート数:64(前日比:-96)
RTした数:51(前日比:-73)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:1(前日比:-3)

posted at 14:10:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:9(前日比:-20)
いいねした数:4(前日比:+5)
いいねされた数:6(前日比:-1)
フォローした数:-3(前日比:-3)
フォローされた数:-4(前日比:-4)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:10:35

@AlTarf

JapanischeReichsbahn@komadori97

献血のボイコットを扇動したり、業務妨害をやったり、極左暴力集団に関与するような反社会的な人物は当然社会から追放されるし、それをいさめようともしない今の社会学界隈なら、同類扱いされて避けられるに決まってる。反社追放と3ない運動+1は… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:33

@AlTarf

小林幸子(。◕ ∀ ◕。)凡夫(๑╹ڡ╹๑)ノ@sateco

先輩がおもしろいことを言っていたんだけど、電車の路線によって、混み具合が全然ちがうそうです。大企業の通勤に良く使われそうな路線は(リモートワークが行き届いてるために)電車がすいていて、リモートワークなんてさせてくれそうな路線(どれだよw)が普通に混んでいる、という話だった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:59:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@trend_read さんの「注文しなくてもいつものが出てくるが店員との会話があるわけでもない行きつけの居酒屋で突如従業員のお嬢さんが声をかけてきた話」togetter.com/li/1566382 をお気に入りにしました。

posted at 19:27:22

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

本日15時頃より「温泉むすめコラボスペシャルガチャ~SPRiNGS vol.1~」を開始しました♨️
温泉むすめコラボでんこの「有馬輪花」「有馬楓花」「道後泉海」「秋保那菜子」がGETできます(๑•̀ㅂ•́)و✧
詳細はゲーム内お… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:44:45

@AlTarf

里央@ahirunrun222_

新幹線ってあんなミミズみたいにうにょうにょになるんだ…w https://t.co/I2h9JGdwiL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:46:52

@AlTarf

きよーか@kiyooka

これはみんなには秘密なんですけど、ビッグサイト前のワシントンホテル、コミケ客もオリンピック客も夏休み旅行客もいなくなって気でも狂ったのか朝食付き一泊2000円(4名一室・一名あたり)とかいうプラン出してるんですよ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:22:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

定期にJR含まない人はSuica使わないからじゃないのかな。

posted at 21:24:11

@AlTarf

YUKI Keiichi@yuki_k1

5年前にも同じことをいってミスリードしようとしてたけど、総務省の了承は単に方が定める要件を具備してるってだけで、協定書案がいいものであるということ、つまり、大阪市廃止後の財政面や住民サービスが低下しないということを保証したものでは… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:47:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#Thunderbird の列の表示変更が、ちょっとたつと勝手に工場出荷時状態に戻るんだけど、なんとかならんのかな。なんかの設定ファイル書き込み禁止にするとか、外部の工夫での対応策があれば対策したいところ。

posted at 22:11:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あとからあとから前提条件が変わる。ゴールポストを動かしちゃ駄目だってことがわからないのだろうか。
#GoTo

GoTo新規「除外」なら客負担 予約済みの割引分―観光庁が方針:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより

posted at 22:49:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください