2020/07/30(Thu)

投稿者: | 2020/07/31(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:54:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 30日
朝:36.2度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:55:00

@AlTarf

ポン菓子🥕@Meshi_pic

0時にあげようと温めておいたのですが、寝るのでフライングします。
ハッピーバースデーミオちゃん!
3人でお祝い‼︎ https://t.co/06Gp1pxrlN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:15:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温27度 最低気温21度
ツイート数:53(前日比:+19)
RTした数:30(前日比:+12)
RTされた数:2(前日比:+2)
送ったリプライ数:1(前日比:-2)

posted at 14:09:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:15(前日比:+12)
いいねした数:2(前日比:+15)
いいねされた数:3(前日比:-1)
フォローした数:-3(前日比:-3)
フォローされた数:-4(前日比:-6)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:09:17

@AlTarf

箱根そば@hako_soba

\箱そばグッズがもらえるチャンス/
@hako_sobaをフォロー
②来店時、撮影指定商品を撮影
③このツイートを②で撮影した画像付けて
引用リツイート
第2弾はオリジナルTシャツを抽選で
合計20名様にプレゼント!

応募期間… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:20:02

@AlTarf

Jini | 著書『好きなものを「推す」だけ。』@J1N1_R

名越さんがプロを「チーズ牛丼食ってそうな感じ」と揶揄したことの何が悲しいって、名越さんの最新作『龍が如く7』のテーマは色々なマイノリティ・弱者が集まって社会に抵抗する話で、特に主人公はドラクエを遊んだ経験をバネにして生き返るんだけど、その作者がゲーマーを見た目で揶揄したことよな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:30:33

@AlTarf

ゴーレム太郎@goretarou

@ponzu_melon @J1N1_R いやチーズ牛丼食ってそうなんて悪意満点のネットスラングだし「地味で真面目そうな子が頑張ってる」と表現するために使う必要ある?
本人はずっとニヤニヤしてて周りも爆笑してるし揶揄の意図しかないでしょ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:30:36

@AlTarf

NHKニュース@nhk_news

【1分でわかるニュース】最新のニュースを映像と字幕でお伝えします。
▽東京都 新たに367人感染確認 1日の過去最多更新 新型コロナ。
▽緊急地震速報「誤報」で気象庁が陳謝。
▽九州北部・四国・中国地方が梅雨明け。ほか… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:47:01

@AlTarf

椿彩奈@@ayanatsubaki

@toripan2424 放送全部見てたらわかると思うけど悪い意味で言ってたんじゃなくて、真面目そうな人がぷよぷよは多くて絵面がいいって話で言ってたんだよ

放送中細山田さん言ってたけど名越さん普通の企業ならOK貰えないこの時期の… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:48:43

@AlTarf

ねぼすけ6号△@quito_neko

郡山で爆発した温野菜ってコロナのせいで休業してたし、隣で巻き添え食らったいきなりステーキはコロナ関係なく去年潰れてたんだよ
が、潰れたいきなりステーキはペッパーランチとなり復活。
爆発でペッパーランチが吹き飛んだ結果、太古のいきな… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:53:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「『一部の方』がご不快に感じる表現」ねぇ…┐(´д`)┌。
.@mou_tamn さんの「セガの名越稔洋さん、公式放送 #セガなま で「ぷよぷよ」のゲーマーの映像を見て「チーズ牛丼食ってそうな感じ」」togetter.com/li/1567072 をお気に入りにしました。

posted at 20:22:18

@AlTarf

親不孝浪人形@NotakuroNolife

2000年以降から「ポルノ」という単語の検索数が増えている事に対してお気持ち表明してた女いたけど、どう考えてもアポロ、アゲハ蝶、サウダージの仕業なのすき

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:54:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁ検索ワードはせめて「porn」だよね、エロ動画目的の検索なら。馬鹿なこと言う前に一回自分で検索してみる位して確かめてみればいいのに。
#ツイフェミ

posted at 21:56:58

@AlTarf

ドゥン@doxun

そろそろ仙台市の人口も減っていきますよって段階で茂庭に大規模ニュータウン… 都市計画のことはわからないんだけど、将来的にインフラ上の大きな負債になりませんかねこれ。

豊かな自然環境と都市の利便性を享受する大規模ニュータウンが仙台… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:38:25

@AlTarf

MINORI@minonino86_Blue

グリーティング追っかけてたら、緊急地震速報が来てびびった!

ミッキーさんたちの対応力すごい
「頭下げて」ってジェスチャーしてる
#TDR_now https://t.co/BsKHGmseeD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください