2020/08/17(Mon)

投稿者: | 2020/08/18(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:49:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 17日
朝:36.3度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 09:51:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@beigyiaa さんの「消費者「ポカリ薄めてOK?」大塚製薬「ポカリ薄めるのはダメ」→消「ポカリ薄めて…」大「薄めるな」→消「薄めて…」大「..」togetter.com/li/1577350 をお気に入りにしました。

posted at 10:12:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

改革派と書いて詐欺師と読む系の市長が、各方面の反対を押し切って進めた失政。

「鳩サブレー海岸」にはしません 豊島屋、命名権購入も名前はそのままに huffingtonpost.jp/2014/05/15/kam…

posted at 13:09:42

@AlTarf

92M🔞@92M

69日目、ARSGWNTH💚
夏葉誕生日おめでとう!🥳🎉🎉🎉🎂
#シャニマス https://t.co/DE2egNTOIQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:32:04

@AlTarf

桜坂葉朱@sakurazaka_herj

わっちからすると、「自家用車に税金払った護衛がつく」ほうが不可解なのですが。

タクシーを護衛車両が追いかけるとかも意味不明すぎる気がします。

護衛が必要だから公用車を使うのではないですか? twitter.com/Prometheelefou…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:48:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
ツイート数:58(前日比:+12)
RTした数:37(前日比:+9)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:3(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:35(前日比:+18)
いいねした数:-8(前日比:-12)

posted at 14:06:27

@AlTarf

松本創@MatsumotohaJimu

これ、彼がまたデタラメを言ったという話だけど、関テレがちゃんと複数の医療機関や医師に裏取りをして、「そんな事実はない」「エビデンスがない」と指摘しつつ伝えたところが重要な点だと思うんですよね。やればできるやん、と。いつもこういうふ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:38:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#アワメモ
フェアが駅へのアクセスなだけなのが、まだ機能制限版っぽいのよね。イベントでも実績のある、特定のスポットへのアクセスが出来る様になれば、もっといろいろやりようが出てくると思うのよね。

posted at 14:41:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
#アワメモ
盲腸線の終端駅でもなければ、通過旅客でもフェアはクリアできるけれど、「駅の賑わい」と言うならそれはちっとも賑わいには資することが無いわけで。

posted at 14:43:01

@AlTarf

ぶーぶーぶー(長南政義) 新刊『児玉源太郎』(作品社)@bu_bu_bu__

この写真の人物は、小笠原事件の立花芳夫ではありません。全く別人の陸軍大将男爵(第十代福岡市長)立花小一郎です。四五式軍服(階級章が大将)であるので、立花芳夫とはやや時代が違うことが明瞭かと。これは、立花小一郎とご子孫の名誉にかかわ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:43:52

@AlTarf

ほわ@kuruhowa

戦後経験者のツイートを見掛けて思い出したけど、子供の頃「農家に足下を見られて少しの米と交換に晴れ着をぶんどられた」という体験記をいくつも読んだけど、最近「着られもしない晴れ着を押しつけられて米を取られた」という声も知った。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:45:09

@AlTarf

ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ@otsune

揉め事謝罪文を読み取るときのコツは「そもそも迷惑をかけた相手のことをどう説明しているのか」です。
伏せていたり、何も書いていない時は、それは謝罪文ではなく目先をそらす目的の釣り文章です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:47:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

湯の華銭湯瑞祥松本館さんで旅の疲れを落としました。駅から歩いて15分程でしょうか、個人的には十分徒歩圏で、お風呂にありつけたのは幸せでした。
お食事処で頂いた山賊焼定食も大変美味しうございました。 #駅メモ #渚(長野)

posted at 17:14:26

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

本日15時より「ヤマノススメ×駅メモ!」コラボを開始しました🚞
ヤマノススメのゆかりの地を巡るスタンプラリーイベントに加え、コラボでんこが手に入るガチャも同時開催٩(*´∀`*)۶
さらに、飯能駅周辺地域でコラボグッズも販売✨
詳… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:19:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

クラシックを聞きたい時は、クラシックアレンジされたJPOPやアニソンやゲームミュージックを聞きたい訳ぢゃ無ぇんだよ。プレイリスト汚され過ぎだろ、汚すなよ馬鹿共。

posted at 17:52:42

@AlTarf

ゆち@駅メモ@yuty_eki

ハッピーバースデー ルース🎁🎂🎉
わりとよく行くニューヨーカーズカフェでチーズケーキ🇺🇸

なお町田店は今月いっぱいで閉店だそうです…(´・ω・) https://t.co/w0X4s6EqI0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:34:54

@AlTarf

フカヒレ@個展8月7日~pixiv WAEN GALLERY@fuka_hire

『Fate/Grand Order』(FGO)で現在開催中の「サーヴァント・サマーキャンプ(カルデア・スリラーナイト)」にて概念礼装『ハッピー☆ドライブ』のイラストを担当させていただきました。どうぞよろしくお願いたします!
#FGO https://t.co/JIavMMNOzj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:37:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際に使用するとこんなカンジ。100均で買ったリール付きのストラップを組み合わせてベルトループに引っ掛けておいて、普段はポケットに仕舞いつつ駅員さんに見せる時等は引っ張り出せる様にしてある。 https://t.co/Fd5WbHIl5X

posted at 18:46:52

@AlTarf

たいぼく🌳@taiboku

ハードオフでペッパーくんがジャンク品で売られてて思わず頭を撫でてしまった https://t.co/26Z7P9q99K

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:48:42

@AlTarf

椚座 ✨くにゅくにゅ/// 淳介@kunukunu

USB Type-C が急速に普及したのは,あらゆる製品メーカーに「Micro Bなんか二度と使いたくない」という共通の強い想いがあったからじゃないかと思う。Micro Bコネクタは強度も耐久性も微妙で,コネクタ破損がクレームの源泉と化していた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:00:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@engadgetjp ファーウェイのスマホって何だろう、と調べたらP*0とかMate*0とかnovaのブランド名で展開されてた奴か。幸い自分は持ってないけど、価格帯やコスパから持ってる人も多いだろうな。

posted at 20:12:04

@AlTarf

Ex.EXE_駅メモ@ekimemo_EXE

@kunagi_ekimemo 飛んで埼玉で有名な所沢の更に奥地、とんでもない田舎で映画ですら取り上げられなかったなのが飯能という場所ですよ…
覚悟していかないといけません!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:26:12

@AlTarf

朝凪@Victim_Girls

メスガキのコスプレをしてくれる転校生のリリスちゃんです。 https://t.co/HzeUjabt3y

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:33:05

@AlTarf

yuna@Y_uunaa

お疲れ様です。レベルアップですよ、先輩 https://t.co/J4b1fQSILj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:31:44

@AlTarf

ひつじ@hopstepsheepp

6歳児が、ままのかれーはほかとちがう。ようちえんのより、とんでもなく、おいしい。どうしたらこんなに、おいしくつくれるのか。と言葉の限りを尽くして褒めてくれるのですけれど、何を隠そうママの作ったそれはビーフシチューであります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:54:06

@AlTarf

おみず@wasted_omizu

思いの外反響をいただいているので、現時点で各方面からのプレスリリースや等でわかっている情報をまとめましたのでどうぞ。此の中には、私自身の私見や予想も含まれますので予めご了承ください。みんなもおふねにのろう https://t.co/okwg5J8oeQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:55:33

@AlTarf

toi8@toi81008

FGO新イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」にて水着虞美人描かせていただきました!
画像は不器用な笑顔の虞美人さん https://t.co/CDAXpjNk6d

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:12

@AlTarf

高野遼@takano_r

イスラエルからUAEに電話がつながった!
これまで、ドバイ支局の同僚とは電話ができないので不便で仕方ありませんでした。これが国交正常化ということか。実感。 https://t.co/33vIkyltO7

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:26:44

@AlTarf

機動戦隊アイアンサーガ公式‏@ironsaga_staff

「新スキン紹介」

パイロット名:蘇瑞
絵師:D.
CV: 千本木彩花

えへへ~どう、似合う?

今ならフォロー&RTで1名様に「スターダイヤ2020個」をプレゼント!
締切:8月24日 

#アイアンサーガ #アイサガ https://t.co/8Sd3utHj3s

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:26:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ツイートの報告 > センシティブな画像や動画 > 暴力や差別
aobyjkjkkji

posted at 23:11:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今screen_nameって5文字無いと駄目なのね、重複とかじゃなく…。

posted at 23:13:24

@AlTarf

ジスロマック@yomooog

Twitterで一番警戒した方がいい情報、bioがやたら長いとか名前に@が入ってるとかじゃなくて「2009年からTwitterを利用しています」でしょ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:13:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください