2020/08/25(Tue)

投稿者: | 2020/08/26(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:45:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 25日
朝:36.2度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:45:45

@AlTarf

RAITA@raita_z

FGO「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」にて紫式部水着を担当致しました、宜しかったら是非😊😊😊 https://t.co/xFC1AxypPb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:46:15

@AlTarf

現役駅員の本当の話@n3cflFNAtq5B9o3

『忘れ物を○○に届けました』の投稿、駅員の立場では止めて欲しいです。

現状は『拾得者と保管者のみが遺失物の情報を知っている前提』で、遺失物法をはじめ、各社で返還に関するルールを定めています。

よって、落とした場所や特徴等を聞き取りし、一致すれば落とし主本人だと判断しています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:33:17

@AlTarf

小泉しゅうすけ(寒川町議会議員@立憲民主党)@KoizumiSamukawa

『マンガが性犯罪を起こしたから取り締まれ』的な事を言っている人がいますが、犯罪を起こすのはマンガでは無く犯罪を犯す人です。また仮に創作物が犯罪を引き起こすと主張し続けるなら、ドラマが殺人事件を起こした、宗教の聖典が戦争を起こしたと、全てに対して言及しないのは極めてアンフェアです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:16:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
ツイート数:97(前日比:-3)
RTした数:53(前日比:0)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:5(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:27(前日比:+17)
いいねした数:-2(前日比:-9)

posted at 14:09:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

10人とか1人とかの数は、見方によっては詭弁だよね。たかが1人10人でも感染を爆発的に拡大させる要因になったのなら数によらず「駄目」だろう。

「GoTo」200万人が利用 菅官房長官:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより

posted at 17:45:16

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

「ヤマノススメ×駅メモ!」コラボにて、飯能駅周辺で販売中のコラボグッズの在庫が残りわずかとなっております……!

【ひだまり山荘 飯能店】
クリアファイル/お守り:残りわずか
その他商品:完売

【その他2店舗】
全商品完売

売… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:45:48

@AlTarf

ソラマメ@30代応援ブロガー@35_restart

なぜ質問したかと言うと妻に、

ポイント払いで現金使わず食べれたと言われるとお得と分かってるけどそんなに自分達にお金かけたくないの?て気分になると言われたから。

自分としては良かれと思っていたのになぜ?と思う反面、妻に悲しい思い… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:53:33

@AlTarf

シロナガスミズニャ@dejavu0922

彼氏がポイント払いしてる中で、

「ポイント払いしてくれるなんて素敵!」って思ってくれる人と付き合う方がお金の価値観は合いそう。
というか「ポイント払いなんてひどい!愛が無い!」って人をカット出来るだけでもメリット。

なので変に… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:53:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

支払いが「現金」だろうが「ポイント」だろうが「カード」だろうが「クーポンや割引券や優待券や金券」だろうが、自身の保有する「資産」を消尽している事に変わりはないよね。こんなこといちいち区別したり意識したりして「想像上の意味」を付与する方がおかしい。似非マナーの講師かっ。

posted at 17:53:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ、支点力点作用点的な話で、保持姿勢が取りやすいから軽く感じる、とかじゃないのかな。

posted at 17:58:21

@AlTarf

おもろいBOT@omoboibotbot

歴史好き女子を「レキジョ」、理系女子を「リケジョ」と呼ぶ略称が最近一般化しているようだが40年近く前のアニメで既に泥棒系女子を「ドロンジョ」と名付けていたタツノコプロの炯眼に敬意を表したい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:00:52

@AlTarf

小田原 鈴廣かまぼこ(155歳)@szhr1865

ドラクエウォークさんとのコラボで生まれたスライムかまぼこ。
パッケージも1からおつくりしました。
弊社の型染め職人が手仕事で切り上げた型染めで生まれたこのデザイン
可愛いすぎませんか?

鈴廣といえば型染め
これからもお客様に愛さ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:01:26

@AlTarf

朝霧@asagiri96mc

上野発の夜行列車みんな消えた
青森行くのに新幹線
北へ帰る人の群れは誰も無口で
トランヴェールを読んでいた
私も一人はやぶさ号に乗り
スゴイカタイアイス食べて泣いていました
ああ津軽海峡・冬景色

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:03

@AlTarf

いがにしし@iganishishi

スシローで隣の席に70才ぐらいのご夫婦と幼稚園ぐらいのお孫さんが座り画面操作の仕方がわからないから教えて欲しいと店内は結構忙しそうだったので教えてあげたら帰り際に教えてくれたから食べてと天然インド鮪7貫盛りを皿ごと渡されて結局代金… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:40:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

現政権になってから、官公庁の公表が捏造されていたり、そもそも過剰もしくは不正に開示されない疑いがある以上、Gotoに関してはお手盛りの「効果」は信用できないよね。

posted at 20:46:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ちゃんとした評価が出来るのって自公政権が下野した後、多分近現代史位の扱いになってからじゃないと無理なんじゃないのかな。そういう意味でもさっさと自公は政権担当政党から外れたほうがいい。

posted at 20:48:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔の様に党内で派閥抗争という「自浄作用」が働いているならともかく、党中央の権限が肥大化した今の自民党では「下野」する以外に浄化作用がなくなってしまった。保守系の人たちにとっては悲しい事態よね。

posted at 20:52:44

@AlTarf

Nauti@駅メモ!@Nauti_st

帰りに丸善で見かけた熊野ヒノキの香水のテスターを、気になって左袖に振りかけてみたら、思いのほか熊野ヒノキでふわっと香って東西線がギュウギュウ詰めでわたしは熊野ヒノキ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:08:17

@AlTarf

ベタ藤原@betafujihara

大津SAの「琵琶湖カレー」

藤原さんの云いたいことは分かってもらえると思う…

逆じゃねぇ? https://t.co/fgSi8NxYqb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:34:19

@AlTarf

@SK785L_1

8/25 札幌運転所

北海道クルーズのため約3ヶ月のみ渡道している「THE ROYAL EXPRESS」と、週一で渡道している「トランスイート四季島」が並びました。

関東でもこの並びを見ることは滅多にないと思います。 https://t.co/ggsbGYd6XS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:44:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください