2020/09/02(Wed)

投稿者: | 2020/09/03(木)

@AlTarf

きせしょう@kiseshou

この前はじめて「逆方向の電車に乗る」というミスを銀座駅で犯してしまったんだけど、きょうやっと理由がわかった https://t.co/IYNh31hv6e

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:10:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 2日
朝:35.9度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:あり
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 06:53:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

女性専用車の設置規程はあるけど、男性専用車両に関する規程は無いから、とかそんなことなんじゃないのかな。

posted at 06:55:28

@AlTarf

ぼに~@bonnie_3404

「さっきのスイカ抱えてた娘、マジ可愛くてすっげぇ巨乳だったなぁ……贅沢言わないから一回生で拝んでみてぇ――ん?この壁、隙間あいてるぞ・・・」 https://t.co/cJx0ago7VT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:01:22

@AlTarf

92M🔞@92M

85日目、レム-Re:ゼロから始める異世界生活
願望です💙💙💙 https://t.co/XSIBvK6F2X

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:06:24

@AlTarf

望月優大@hirokim21

ヤフーに記事を書きました。茂木外務大臣が日本語の質問にあえて英語で返し、「日本語わかっていただけましたか」と高圧的なやり取りをする元となった記者からの質問とは何だったのか。なぜ大臣はその質問にストレートに答えず、侮辱的な振る舞いで… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:12:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
09月03日の天気:強い雨 最高気温31度 最低気温27度
ツイート数:73(前日比:-11)
RTした数:53(前日比:+4)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:2(前日比:-6)

posted at 14:10:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:10(前日比:-5)
いいねした数:3(前日比:+2)
いいねされた数:0(前日比:-12)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:-2(前日比:0)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:10:24

@AlTarf

岩槻優佑@yuu_iwatsuki

菅義偉氏といえば集団的自衛権の時クローズアップ現代の国谷裕子氏の鋭い質問に激怒して官邸から圧力をかけ彼女を降板させた事しか浮かばない。「多角的かつ国の展望を見据えた視点を提供する報道は民主主義の骨幹」という稀代の報道人を追放した張… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:00:57

@AlTarf

かんのあや@alman0id

ヤマト運輸の制服が替わるそうなんですが(9/16から)こういった制服が定期的に替わるのには、制服自体の改良の他に、過去の制服が流れて犯罪に利用される側面をへらすためってのも聞いたことあるので、ぜひ皆さん新制服は覚えておいたほうが得… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:46:54

@AlTarf

sune@sune_01

頼んだらなんだかんだでハレンチ水着でプールデートしてくれる古手川さん https://t.co/HOzIKd6CpD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:51:02

@AlTarf

アマニア@amania_orz

【お絵かき】遅ればせながらアメスクサイトウちゃんを描きました。褐色女子なのでギャルになるに決まって(以下略) https://t.co/eXUoljPwPV

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:31:29

@AlTarf

ぼっしぃ🔞@bosshiU_12

シリアスなシーンなのにおしりに消えていく一本のラインがきになって仕方がなかったというHFの感想( *˘ω˘ ) https://t.co/BbwQreos26

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:32:22

@AlTarf

青ばなな🍌🥣🐧@Aoiro_Banana

巴さんがVRゲームに熱中しているみたいだ、何のソフトをやってるうだろう?
あれ?コントローラー片方落としちゃってるな・・・拾って・・・ってよく見たらなんてポーズしてるんだ・・・!
くっ・・・あんな下品なポーズ早く止めさせないと・・… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:34:56

@AlTarf

ヘリを@herioscope

ウチの子が「見て見て!」って言うので振り向いたら「おひげ!!」とか言ってました。
可愛いね。 https://t.co/r9VS0fT3Nf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:35:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#MODx
コンテンツのタイプによらず何でもかんでも置き換える馬鹿仕様だったので、xmlやらcsvやらjavascriptに全部テンプレート適用しやがって、色々動かなくなってた…。

posted at 20:48:08

@AlTarf

キン・シオタニ@kinshio

先日吉祥寺のオフィシャルサイトのインタビューに答えて、後日、「誰かお知り合いのアーティストいますか?」と言われて、敬愛するカレー屋さん「まめ蔵」の店主で絵本作家の南椌椌さんを挙げて、「僕も色々聞きたい」と同席しちゃった。カレー食べ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:54:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こう言う電話の煽動は業務妨害の判例が無かったっけか?

posted at 21:06:09

@AlTarf

blendy@blendy_13

帰りを待つレックスの心配をよそに、ヤリチン共に奥の奥まで生SEXを楽しまれてしまうホムラ。意識混濁するほど飲まされた酒のせいか、乱暴に突かれ乳房を弄られるたび愛液はチャラ男の肉棒に絡み…

おっぱいぶるんぶるんなホムラちゃん。やは… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:56:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください