2020/09/04(Fri)

投稿者: | 2020/09/05(土)

@AlTarf

駅メモ! Our Rails 公式@ekimemo_or

【次回のラッピングをご紹介⚔️】
9/4より「激突!でんこウォーズVol.1」が登場します👮‍♀️
ここではないどこかの世界…帝国と王国の2国が、互いの主張のために火花を散らしていた⁉️
今回紹介するのは帝国軍のラッピング🔫魔科学… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:28:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:28:54

@AlTarf

pecca@peccadillesx

リングフィットで膝痛めるの、スクワットが原因だと思うので色々調べていたのだが、そもそも膝関節痛めやすい人は筋力不足の可能性が高く、そこにアドレスするスクワットだが、正しくスクワットするだけの筋力がないことが痛みの原因に、、という感じで服を買いに行く服がない案件だった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:32:03

@AlTarf

あきさかやもか@yamoyamo18

5周年衣装でついにデレステでも、紗枝はんがおへそを出しましたね!デレステ5周年おめでとうございます! https://t.co/e52uAObaOt

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:03:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 4日
朝:36.2度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 12:02:01

@AlTarf

俊平 宇津井@utsu_shun

「このバスは冷房を最大風量、最低温度に設定しておりますが、コロナ対策のための窓開けの影響でなかなか冷えません、すみません(意訳)」的なアナウンスをしたところ、一人のお客様が運転席に近づいてきて「もっと冷えるはずだ、頑張れ」と松岡修造みたいな言葉を言い放ち、去って行きました。無理。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:17

@AlTarf

KS@xephyrks

ご注文はオトナココアですか?⑯
※人生相談コーナー https://t.co/oa024cBOed

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:04

@AlTarf

仲村レグラ@regura

「しー・・・フォウさん、マスターが起きてしまいますから・・・・♥」 https://t.co/CFjsJLK5zm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分も元旦に婚姻届出したクチだけど、だいぶ昔だからかもしれんけど、こんなに行列してなかった(と言うか他に誰も居なかった)し、当然だけど着飾ったカップルがー、なんてこともなかったよね。そもそも当たり前だけど役所は開庁してないし。 twitter.com/katomayumi/sta…

posted at 18:57:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今は臨時に開庁したりするかも知らんし、閉庁日の受付もシステムが変わったかもだけど、当時のやり方ならこの行列が出来てる描画は強い違和感しか無いのよね。だって行列は出来得ないから。

posted at 19:06:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当時、婚姻届は担当の守衛さんに預けたのよね、閉庁日だから。当然守衛さんに書類をどうこうする権限は無いから、渡された、預かった、ってだけ。試験の答案用紙回収する様なもんだから秒の単位の時間しかかからない、だから行列は出来得ない。どっちにも感慨はなく淡々とした「処理」でしたよ。

posted at 19:11:03

@AlTarf

Ken Sugar🌏@ken_sugar

(高須院長、大村知事リコール運動HPが閲覧不能になったらしく「攻撃」と主張しDDoS説がでてるけど、調べたら元はIP共用鯖なのでDDoSなら同IP他サイトも閲覧不能のはずが普通に見えてるし、DNS調べたら今日午後から未設定状態で、… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:20:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

サイバー攻撃でスキルの高い外国人グループの仕業だって言ってるけど、もしそれが事実なら、罪を償わせるなんてイキってると、黙らせる為の攻撃を受けるんじゃないだろうか。 > RT

posted at 19:24:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

事実サーバやサービスは殺されたのだから、守る方の防衛力はたかが知れているのでは。

posted at 19:26:31

@AlTarf

vep@vep

サイト落ちてたのはこのせいか・・・・。

>「『aichi-recall\.siteはspamに使われているドメイン名』とSymantecが判断したことを受けて、.siteのレジストリオペレーターRADIXがserverHoldに… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:29:21

@AlTarf

もっ🤯@_m_k_r_s

アワメモ退会申請したんやけどさ、ブースの解約せずに退会した場合は退会後も継続して利用料金が発生します

て書かれたメール来ててハゲるww凄いねこれ、決済の会社が別なんだろうけど

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:05:04

@AlTarf

クロ@kuro293939

ショートボブの女の子とショートパンツの組み合わせが最高! https://t.co/Kt2fc5Eg8a

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:10:33

@AlTarf

じよー@diiolive

千雪さんの水着2020🍧
姉妹とお揃いだけど溢れ出るお姉さんみがとても好き! https://t.co/lzzkkt1SEx

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:35:33

@AlTarf

しもふりたけのこ(雨想筍)@pyor6P0r6SVzLoa

何故か海外の方?に人気があるっぽい🍑ちゃん
色素薄い感じのイメージだからかな?
「Do you like peaches?」
「你喜欢桃子吗?」
「복숭아는 좋아합니까」 https://t.co/iDvVBg3UoK

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:48:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください