2020/09/06(Sun)

投稿者: | 2020/09/07(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:03:30

@AlTarf

piyopoyo@piyopoyo8

目が覚めたら幼馴染が自分の上に乗っていた件について https://t.co/5wDEHxzwlk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:00:52

@AlTarf

本 秀紀@MotoBuch1228

多額の「公助」を受けている社会的勢力があります。「自助」を強調する人物が総裁にならんとしている「自由民主党」という名の政党です。年額174億8990万円の助成金を税金から受け取っています。これに対し「自助」に当たる党費収入は9億3… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:02:38

@AlTarf

茶みらい@macharge

ずっと男の子だと思っていたガキ大将は無事におめでたしていました https://t.co/vkLUdU4vHh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:39:46

@AlTarf

ぼに~@bonnie_3404

一夜ちゃんお誕生日おめでとう!!
今後もじゅならせるね!! https://t.co/15rZd0mzUj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:43:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
09月07日の天気:厚い雲 最高気温29度 最低気温27度
ツイート数:71(前日比:-43)
RTした数:56(前日比:+2)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:3(前日比:+2)

posted at 14:11:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:13(前日比:-21)
いいねした数:-8(前日比:-12)
いいねされた数:8(前日比:-4)
フォローした数:-1(前日比:0)
フォローされた数:1(前日比:+8)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:11:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

セキュリティの為と称して「パズル認証(セキュリティ上の効果は無い)」とか「パスワードの定期的変更(セキュリティ上有害)」とか強制してくるので、使わない方が身のため。
#Nojima #ノジマ

ノジマオンライン – 日本最大級の… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 16:45:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パスワードの定期的変更を強制する画面も、パスワード設定したんだから画面をどこぞに遷移すればいいのに、遷移せずパスワード設定画面が再び表示され、それが何回か続くと何故か「ログインでパスワード間違いを何回かした」扱いになって、ログインがロックされる。なんだこの糞仕様。
#nojima

posted at 16:50:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パスワード変更画面だと、変更前パスワードと異なるパスワードの設定を強要する癖に、パスワード変更画面だと元のパスワードに戻せるのな。手間なだけで意味ないことさせんなや。
#nojima

posted at 16:55:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

結局目的のブツは #ヨドバシカメラ で買った。家電量販店系のオンラインショップは一日の長があって安心、安定、安全。ポイント還元込みで #ノジマ と同額、且つ5営業日もかかるノジマに対して翌日に届くのだから選択の余地は実はなかった。
#nojima

posted at 17:01:23

@AlTarf

おじいちゃん@ogchyang

@kyo512a 転売屋を裁く法律作らんいかんとこまできてますね
おもちゃで済んでりゃまだマシでしたが(俺が許すとは言ってない)、昨今は命に関わる物まで買い占め→横流ししてますからね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:06:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

現行法でも、販売実績によって消費税取ったり販売利益に税金かけたりして、ちゃんと社会組織の構成員として機能させれば良いんだよね。メルカリとかも販売数か販売額が一定値を超えたらなんらかの公的書類を出させるとか、税務署に通知するとかさせればいい。

posted at 17:09:36

@AlTarf

舷☭@_black_factory

二学期の初めはどっちが黒いかの日焼け対決!💪💪💪
よくやってたな~~‼️‼️ https://t.co/ICYgN6ZIpm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:21:44

@AlTarf

ゲンツキ@gentuki0999

お盆に帰省した際、気になる男の子が退屈そうにしているとエアコンのきいた部屋に誘い、楽しい遊びを教えてあげる親戚のお姉さん。【カラー版】 https://t.co/1L5DLC7skc

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:31:20

@AlTarf

まめんち(⁎˃ᴗ˂⁎)@DinoMamenchi

友達が今娘さん連れて家出中らしい。

理由を聞くと、娘さんのランドセル買いに行く時に夫氏にお姑さんは呼ぶなっつったのに連れて来やがって、娘さんが緑のランドセルがいいって言うと、お姑さん案の定「女の子は赤じゃなきゃ~」「○○ちゃんだ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:12

@AlTarf

茶之山@d1_earth

個人的、あくまで個人的イメージでの
①Google
②Facebook
③Instagram
④Twitter https://t.co/60GHKBXnHw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:34:58

@AlTarf

MCD-JUN@odeodeweapon

昼過ぎにマックに行ったときに「これは危ない」と思ったことがあったから共有

月見バーガーが発売され始めたこともあり、今日の昼飯はマックにしようと決めていた。
このご時世のこともあるから、モバイルオーダーで事前注文してテイクアウトする方式にした。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

太一「長袖じゃなきゃ駄目だよ」
ニノ「いやこれスタッフに用意してもらった…」
字幕「長袖も用意していたが二宮は着なかった」
こっちのせいにすんなや、ってスタッフの意思が見える。
#dash

posted at 19:09:32

@AlTarf

福島の人(外道)ω@fukushimanohito

これは無いわ…。管理者が提供する商品に損害与えておいて、「焚き火のほうが大事」とか、自分勝手も甚だしい。直火で焚き火やりたいなら可能なキャンプ場に行けばいいし、それだって原状復帰や片付けはルールにもなっているしマナーとして押さえる… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:49:53

@AlTarf

92M🔞@92M

90日目、ネロ・クラウディウス-Fate/Grand Order🌼💒
EXTRA CCCの衣装でもある、第一再臨が一番好き🤍 https://t.co/urPFZo3BBu

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:28:03

@AlTarf

むんっ!🕊@MunMunMoooon

ユイはきっとえっちな下着を履いているんだ…誰が何を言おうと透け透け黒下着なんだ… https://t.co/IC07ZdxnxR

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください