2020/09/12(Sat)

投稿者: | 2020/09/13(日)

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

NHKは、セキュリティといえばウイルス対策ソフト販売業者の営業係に聞けばいいと勘違いしてるんですよねえ、ここ5年ちょいくらい。以前はそうではなかった。専門の記者が扱っていた。みんな偉くなってしまって。後が続いてない。 twitter.com/masanork/statu…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:00:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:05:30

@AlTarf

本田雅一@rokuzouhonda

問題の根っこは銀行側のシステム。4桁番号で簡素にお金が引き出せる仕組みは物理的手続きが必要だから辛うじて成立していたもの。手続きが全てネット化したことで崩壊なのだから番号を頻繁に変えても焼け石に水だろうに。いい加減な専門家もNHKも反省してほしいな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:00:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
09月13日の天気:小雨 最高気温30度 最低気温25度
ツイート数:49(前日比:-40)
RTした数:27(前日比:-32)
RTされた数:5(前日比:+5)
送ったリプライ数:2(前日比:+1)

posted at 14:08:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:35(前日比:+21)
いいねした数:11(前日比:+7)
いいねされた数:17(前日比:+8)
フォローした数:25(前日比:-1)
フォローされた数:24(前日比:0)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:08:13

@AlTarf

yapo@yaponishi

昔、レイヤー機能を使うのが悪と言ってる奴がいて一生使わないと豪語してたが最終的にそいつは絵を描くのが辛くて辞めた。バケツツール使用は悪と聞いてそいつを思い出した。ツールは絵を描く道具に過ぎないので何使ってもいいし、省けるとこは省いて絵が良くなる場所にたくさん時間使った方が良い。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:47:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@m_sagp6n さんの「日本の国蝶で綺麗な紫色の『オオムラサキ』は美しい見た目な一方、性格などはドスコイパワーモンスターらしい「伊達に国の蝶..」togetter.com/li/1591155 をお気に入りにしました。

posted at 19:03:25

@AlTarf

ダースレイダー@DARTHREIDER

NHKの総裁選の討論。これは菅さんを支持してる人は全員観てると思うんですが!観てますよね?すごく!何も言ってないんですよ!すごいです。金融政策に至っては石破さんが話した後、全く同じです、と一言で終わらせました。すごい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:35:46

@AlTarf

津田大介@tsuda

「差別を助長しているのは紛れもなく犯人本人」というフレーズは、今の米国で問題とされている「黒人は白人より犯罪率が高いから白人警官は自分の命と街の治安を守るため厳しく取り締まっているのだ(だから怪しい動きをする黒人が警官に殺されるの… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:06:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「差別をする」のも「差別を助長する」のも、全て「差別をする悪人」の行為だろうに。ホントに馬鹿なんだな、こいつ。
#つるの剛士

posted at 20:08:56

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

一発で分かるとは限らないので注意。口座番号空間を1周なめるだけで済むので、ゆっくり回され、存在する口座番号だけで回され、ランダムな順で回されたら、IPアドレス次第では、なかなか見つからない。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:10:38

@AlTarf

inuro@inuro

これは凄い。Web時代の縦スクロール前提なコンテンツとして現時点での完成形に近いんじゃないだろうか。 / “How a Massive Bomb Came Together in Beirut’s Port – The New Y… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:14:14

@AlTarf

B-銀河@body_ma_ginga

催眠シャニマス 催眠術で真乃ちゃんに握手会の準備として子宮で握手の練習させる絵 https://t.co/aewQn9I1tt

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:55

@AlTarf

青ばなな🍌🥣🐧@Aoiro_Banana

水着イリヤちゃんと水着爆乳アナスタシア皇女

Q.どうしてアナスタシアの水着が実装されないんですか?

A.水着姿がドスケベすぎて審査通らなかったから https://t.co/dpWTXjRzFD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください