2020/09/26(Sat)

投稿者: | 2020/09/27(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:26:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 26日
朝:36.2度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 10:28:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#改革 をパフォーマンスの道具程度に考えている政治屋に改革の権限与えたら、まあこうなるわな。役所の負担は無駄に上がるし、役人から自殺者でなきゃいいけど。
#河野太郎

「やる気ないなら担当変える」河野行革相、放送規制改革で文化庁… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 10:37:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
09月27日の天気:厚い雲 最高気温24度 最低気温19度
ツイート数:54(前日比:-13)
RTした数:26(前日比:-12)
RTされた数:1(前日比:+1)
送ったリプライ数:5(前日比:+2)

posted at 14:06:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:33(前日比:+20)
いいねした数:-2(前日比:-4)
いいねされた数:17(前日比:+9)
フォローした数:-1(前日比:-3)
フォローされた数:-20(前日比:-149)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:06:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
メモラーさんでチャンネル開設されてるよって方が居たら教えて下さい。チャンネル登録とか高評価とかはお約束しかねますが(したらGoogleに怒られるよね)、時間の許す限り拝見する様には致します。

posted at 14:25:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

要約すると暇なのよね(T_T)。雨で出かけなかったから。

posted at 14:26:32

@AlTarf

weakboson@weakboson

ひろみちゅ先生がゆうちょ口座作成するの、カルト研究家が教団に潜入する感がある

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:53:52

@AlTarf

モフ・トラックボーラー丁稚@Mofu_Master

『申請者がスマートフォンで撮影した自らの写真と免許証などの写真付き本人確認書類の画像を送信すると、人工知能(AI)が画像を照合』

不正行為で公的身分証明書を偽造する人間にとって、偽造写真の撮影、入手のほうが格段に容易であることがわからないのか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:52:11

@AlTarf

( ´∞`っ )3@10000azarashi

「セックスしなくても出られるけど、ここでセックスしたら滅茶苦茶気持ち良い部屋」に放り込まれた推しカプについて考えるなどしてる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:45:53

@AlTarf

小坂泰之@6巻発売中@ysyk_kosaka

TVアニメ「放課後ていぼう日誌」を最後までご視聴して頂き皆さまありがとうございました。

そして、最高の形でアニメーション化して頂き、視聴者の皆さまにお届けしてくれた、作品の制作に関わったすべての方々に最大限の感謝を送りたいです。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:48:19

@AlTarf

こゆ@ko0629yuki

今朝、通勤途中に、歩きタバコの煙爆撃を受け、病院に運ばれ、そのまま休みになりました。
タバコやめなくていいから、歩きタバコだけやめてほしいなって、喘息患者からの命懸けのお願い。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:50:16

@AlTarf

もみお@momi0

拙者内緒の手コキシチュ大好き侍で早漏
義によって助勃ち致す https://t.co/bUwJaxb2rG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:48:52

@AlTarf

俵信之@けいが会@tawara_nobuyuki

アワメモが失敗で終了を選択する場合、原因は「なぜ既存のコンテンツとほぼ同じものをリリースして成功すると思った?」という疑問に行き着くよね。

アワメモが成功する場合もそれ既存の駅メモからシェアを奪っての成功しかルートはない訳で、すなわち駅メモの収益を落とす前提やし。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:55:10

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

現在、駅メモ!を正常に起動できない状態となっていることを確認しております。
こちらは現在調査中ですので、解決まで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません #駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:56:38

@AlTarf

さかな(その他)@eki_sakana

十条のブルーパブ、Beer++で軽ーく🍺
アメリカンペールエールとセッションIPAとココナッツウィートエールを注文。美味かった!
1Fと2Fがあり1Fは立ち飲みスタイル。
駅からも近いし、また寄ろう。 https://t.co/QE4Rbw1eKZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:10:31

@AlTarf

フースタ中の人@foosta_naka

食事する時はマスクを外すのに入店時マスク着用必須にする意味あるの?はわかるんだけど、ある店が「マスクをして入店する人=普段からマスクを付けるなど感染に対して意識が高い人」の認識で、意識の低い人を入店させないことで感染対策になると考え、そのルールを適用すると言っててなるほどと思った

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:00:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

夢も希望も無くてゴメンやけど、自分は「先にどうやって受け取ったら良いか聞いちゃう」派ですな。
.@m_sagp6n さんの「同期の方々に「カレー作ったからあげるよ」→全員タッパー持参だったが一人だけなんだか可愛い行動を…「温かい気… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:37:17

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

ヤヴァっ「カードのパスワードを忘れた場合に必要な再設定や、5年に1度更新が必要な本人を証明する情報の更新手続きなど、一部の業務を郵便局に委託できるようにする。(略)将来的にはカードの発行や更新もできるようにすることを視野に…」… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください