2020/09/28(Mon)

投稿者: | 2020/09/29(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 28日
朝:36.7度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 07:48:59

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

9/28は物静かで絵を描くことが大好きなでんこ、豊栄なほちゃんのお誕生日です🎂💕
普段はのんびりやさんななほちゃんですが、最近はいろいろと忙しくて少しお疲れの模様💦
今日はなほちゃんと一緒に、絵を描いたりゆったり過ごされてはいかが… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:11:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
09月29日の天気:薄い雲 最高気温22度 最低気温17度
ツイート数:52(前日比:-5)
RTした数:17(前日比:-14)
RTされた数:0(前日比:-7)
送ったリプライ数:6(前日比:+1)

posted at 14:12:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:14(前日比:-9)
いいねした数:4(前日比:+4)
いいねされた数:12(前日比:-10)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:-5(前日比:-5)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:12:05

@AlTarf

米山 隆一@RyuichiYoneyama

本日4時に、黒瀬深と言うアカウントについて、ツイッター社に発信者情報開示の仮処分命令が発令されたことをご報告致します。

これは第一歩にすぎませんが、粛々と手続きを進め、適切な言論環境の確立を目指したいと思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:49:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

d20に近似するなら3d6だろうけど、出目の確率とかは異なるからなぁ。

posted at 21:06:26

@AlTarf

cuboon@cuboon

エバーテイルで先日リリースの「虚ろな心 ミボーネ」
を描きました。
ホムンクルスだし発育が良いに決まってるんだよなぁ
#エバーテイル #Evertale https://t.co/W5J2w25buO

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:09:51

@AlTarf

へごもち/ウチの子推し@omochi1991

「プ、プロデューサーさんっ!?たしかに今は素の自分を見せられるとは言いましたけど…。でもカメラで撮られるのは流石にちょっと恥ずかしいですよぉ〜///」 https://t.co/80zyasVCpH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:12:02

@AlTarf

イノシラ@inosira

日本とロシアのハーフのアーニャちゃんが星条旗ビキニを着る。これぞ日露米三国同盟。 https://t.co/ktmVvEerpH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:12:28

@AlTarf

キン・シオタニ@kinshio

今夜23時のtvk「キンシオ」は鵠沼です。海岸ほぼ行かず、鵠沼の「沼」を探す30分です。発見。最近、地域密着度が深まった気がする。それから僕がしばらくはまった梅しらすパスタが出てくるのもこの回だった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:05:47

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【まもなく新でんこがまいります🚃】来月の新でんこの情報をばっちり入手したので、こちらで大公開しちゃいます👩‍💻バリバリにお仕事をこなしてくれそうなこちらのでんこ👩‍💼今からマスターのサポートをバッチリこなそうと張り切っているみたい… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:39:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください