2020/10/10(Sat)

投稿者: | 2020/10/11(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:34:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
10月11日の天気:厚い雲 最高気温25度 最低気温20度
ツイート数:28(前日比:-25)
RTした数:12(前日比:-2)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:1(前日比:-1)

posted at 14:07:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:19(前日比:+3)
いいねした数:0(前日比:0)
いいねされた数:5(前日比:-2)
フォローした数:-3(前日比:-2)
フォローされた数:-2(前日比:-4)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:07:27

@AlTarf

ystk@lawkus

総理を欺くため105人のリストから勝手に6人削減して決裁印を押させ、その結果総理は違法の疑いが濃い行為をしてしまい大問題になっている。そんな役人がもしいるのならさすがに懲戒免職相当ですね。腕利きの労働弁護士でも守れないだろう。勿論するよね懲戒免職。しなかったら嘘つき確定だと思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昼食べてから3時間位ガッツリ寝てしまった。相当眠かったのかも知れない。おはようございます。

posted at 19:07:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分は #GoToトラベル での比較に #JTB は使っていない。比較に使えるだけの能力が無いとみてすぐわかったので。つまりGoToのスタートラインにすら立てていない程には無能ということです。その分の予算削って能力のある他社に回すべきだと思う。

posted at 23:26:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

紙のクーポンや旅行券があって、冊子状のパンフレットでプラン検討して、対面カウンターで相談の上申し込む、そういったビフォアコロナな業務では有能だったし、ありがたく便利に使わせてもらっていたけど、今や全ては変わってしまった。そして変化… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:29:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鉄分の多い趣味者は今のうち早めに行っておいた方がいいんじゃないだろうか。

posted at 23:37:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください