2020/10/28(Wed)

投稿者: | 2020/10/29(木)

@AlTarf

kazukazu88@kazukazu881

橋下徹が大阪府知事になってもう12年、アメリカ大統領の3期分の時間が経ったのだから、大阪維新の成長戦略ではなくて、大阪維新の政策結果が語られるべきなのだけど。アベノミクス でもそうだけど、「戦略」や「来るべき未来」を叫んでいれば、なぜか結果責任を追求されないんだよな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:06:03

@AlTarf

YossyT@YossyT9

@kharaguchi
おはようございます。

作家・本間龍氏がSNSや動画配信を通じて、五輪組織委員会が政府通達に違反して、自分達の出張にGo Toトラベルを利用していたというスクープを明らかにしました。事実であれば、公務員と… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:29:46

@AlTarf

ぬま@megane_numa

みなさま。
完成しました。

宿泊できる登録有形文化財(建造物)をマップにまとめました。全111棟で写真付き。
抜け漏れあれば教えていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
google.com/maps/d/u/0/vie…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 28日
朝:36.4度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 12:10:02

@AlTarf

せとたか@しばらく予定未定@setotaka5746

岡山〜東京でリニアと新幹線を乗り継ぐか否かは乗り換えを体験してみないと何とも言えないが、山陽直通のぞみが全廃…てことはないと思うけどなあ。

リニアは品川発着てのを忘れてられても困る。ハッキリ品川はアキバとかからは割と遠い。せめて上野東京ラインが秋葉原に停まるなら別だが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:13:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リニアの品川駅ってホームは南北方向なのか。東西方向ならそのまま延伸して成田空港に…って夢物語も言えたのに。

posted at 12:15:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

品川に至る線形が小田急の新宿に至るそらと似てるけど、リニア的に大丈夫なんかな。

posted at 12:16:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください