2020/11/04(Wed)

投稿者: | 2020/11/05(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 4日
朝:36.2度

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ある
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし
鼻詰まり:なし
下痢:なし
喀血:なし
結膜充血:なし

posted at 06:46:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まだ成長フェーズだ何だ言えるの、コロナ禍初期にいろいろ問題があったのに使い続けた連中のおかげだよね。

Zoomの急成長フェーズは終了か、同社が抱える課題 forbesjapan.com/articles/detai…

posted at 07:27:51

@AlTarf

中国問題評論家 石平太郎氏の言葉@liyonyon_bot

フォロワーの皆様にお願いします。中国大使館が在日中国人たち全員に登録を求めた一件、場合によって日本の国防上に重大な意味を持つ動きであるかもしれませんが、マスメデイアはいっさい報じていません。是非皆様のお力でこの情報の拡散をお願いします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:33:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一般投票で獲得した選挙人の数の事なら「獲得選挙人数」言うだろうし。

posted at 18:43:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

進次郎氏がそこまで阿呆だと言いたいんだろうけど。

posted at 18:44:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください