logo
AlTarf Web
だらだらとした趣味のページ
広告ブロック機能をお使いではありませんか?

【聖地巡礼】キンシオ #520 植物の地名の旅「松」

巡礼日 2020/02/08(土)
GPSログ Google Maps

動画リンク https://youtu.be/JZHp9y9LlYQ
タイトル 【聖地巡礼】キンシオ #520 植物の地名の旅「松」
撮影日 2020/02/08(土)
公開日 2020/02/19(水)
ご注意 本編未見の方には自ずとネタバレになりますのでご了承ください

ブログ
2020年2月3日にtvkで放映された「キンシオ」の第520回のロケが全編相模原市南区でした。ご近所と言えばかなりご近所なので、聖地巡礼と称してロケの行程を追体験してまいりました。 放映されていない部分は推測に拠るしか無… 続きを読む »
2020/02/08

ブログ
最近は録り貯めた「キンシオ」の視聴が追いついておらず、漸く #519 植物の地名の旅「荻」を視たんですね。次回予告は先日巡礼してきた #520「松」の回、当然既に視ていたので予告内容も既知のもの…、ど、こ、だ、こ、こ、は… 続きを読む »
2020/02/28

リンク https://youtu.be/V6juUMqoyxE
タイトル [差分]【聖地巡礼】キンシオ #520 植物の地名の旅「松」
撮影日 2020/03/15(日)
公開日 2020/03/21(土)
ご注意 本編未見の方には自ずとネタバレになりますのでご了承ください
文書作成日: 2020/02/19 21:31:49
文書公開日: 2020/02/19 21:31:49
最終更新日: 2021/02/16 22:10:04
広告ブロック機能をお使いではありませんか?
広告ブロック機能をお使いではありませんか?