聖地巡礼「キンシオ」(重要情報追記)

投稿者: | 2020/02/28(金)

最近は録り貯めた「キンシオ」の視聴が追いついておらず、漸く #519 植物の地名の旅「荻」を視たんですね。
次回予告は先日巡礼してきた #520「松」の回、当然既に視ていたので予告内容も既知のもの…、ど、こ、だ、こ、こ、はっ。

1シーン数秒程見覚えのない場所が映ったのです。

ただすぐにどこかはわかりました。
地図だとここ → https://goo.gl/maps/rRYzb8qwCPjS3V6E8
ストリートビューだとここ → https://goo.gl/maps/fFWB2ut1Rorfafq46

つまり前回振り返った時に想定していた「揺れ」のうちのひとつが、現実に揺れていたということです。
https://rapturous.blue/~altarf/blog/2020020823590014850.html

盲点だったわ~、予告編(^^;)。

https://rapturous.blue/~altarf/voyage/pilgrimage/kinshio/plant/03.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください