聖地巡礼「キンシオ」

投稿者: | 2020/02/08(土)

2020年2月3日にtvkで放映された「キンシオ」の第520回のロケが全編相模原市南区でした。
ご近所と言えばかなりご近所なので、聖地巡礼と称してロケの行程を追体験してまいりました。

放映されていない部分は推測に拠るしか無いのですが、オープニングからエンディングまで綺麗な一筆書きに収まったので、大筋ではこれで間違っていないのではないでしょうか。
もし揺れが生じるとしたら、神社から小学校手前までの未放映部分(追体験より一区画早く曲がっても行ける)と、小学校から団地を抜けるまでの間の未放映部分(追体験は小学校をぐるりと回ったが手前に少し戻れば近い)の二箇所くらいですかね。

寄り道無しで歩いて一時間位でしたので、O.A.に含まれるお店に立ち寄る等しても、半日もあれば巡れると思います。
小田急線小田急相模原駅から全行程徒歩で可能です。近隣にお店も多くありますので同好の志はお気軽にどうぞ。

https://rapturous.blue/~altarf/voyage/pilgrimage/kinshio/plant/03.html

聖地巡礼「キンシオ」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 聖地巡礼「キンシオ」(重要情報追記) – AlTarf Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください