抜歯

投稿者: | 2003/03/29(土)

抜歯したトコロを消毒してもらいに歯科医へ。
職場そばの医者なんで休みだっつ~のにいつもの通勤路を電車に揺られ1時間。
土曜の昼頃なもんで乗り継ぎが悪く乗換に15分待ち。ドコの田舎だよ(^^ゞ。

どうも噛み合わせが変わったというか変わりつつあると言うかそんなカンジなんですが、診察自体は患部にレーザー当てたり消毒液吹きかけたりで5分程で終了。

その後再び1時間程電車に揺られ家に帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください