ファミコン

投稿者: | 2003/06/07(土)

ファミコンの生産が停止されると言うことで確保しに出かけて参りました
当初は近隣のヨドバシカメラで事足りると思っていたのですが、売っておらずソフマップでもダメ。

気がつくとロマンスカーの切符買ってました(^^ゞ。
一路新宿へ。
新宿でもまたヨドバシカメラに寄りファミコン本体を確保しました。

ソフトは(?_?)。

いや、主目的は他にあったんですが概ねそんなカンジで、黄色い電車に乗って一路秋葉原へ。
あちらこちらとお店を回ったもののなかなかお目当てのモノが見つからず断念。
そのまま帰ってきました。

ちょっとして外出のつもりがえらく遠出になってしまったというお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください