spam

投稿者: | 2003/06/10(火)

eBay等で露出したメールアドレスには毎日大量の spam が舞い込んでくるのですが、今まで金髪オネーチャンのハダカが表示されるポルノサイトからの spam は結構、と言うかもう山盛りで来ていたのですが。
今日気がついたらムキムキおにぃさんのハダカが表示されるホモサイトからの spam まで来るようになってました(^^ゞ。

随分と久し振りにファミコンソフトのバンゲリングベイを堪能。
でもなんかこのままもうやらないような気もする(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください