秋葉原

投稿者: | 2003/06/22(日)

秋葉原にお出かけでした。

MOTHER1+2が近隣では入手できなかったので秋葉原へ。
前日の式への出席の為サークル参加を見合わせて体力回復しようと思っていたのに、秋葉原を縦横無尽に歩きまわり。電気街界隈が歩行者天国なのですな。

結局目的のブツは見つかりませんでしたが、古いファミコンのソフトをあちこちで確保。
途中食べたドネルサンドが大変美味しゅうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください