結婚式

投稿者: | 2003/06/21(土)

嫁の妹さんの結婚式で横浜あたりまで行ってきました。
一応夏物の清涼仕様の礼服を着たんですがやはり暑いモノは暑い、トイレが近い方なんで水分摂取は控えていたら式が終わる頃には喉がからからでしたよ。

式の方は滞りなく終了。学生時分のお友達等沢山来て頂いたみたいで賑やかでした。
一応親族の範疇だったんですが実はすっかり失念してまして、新郎新婦に親族一同が加わっての写真撮影の時、すっかりギャラリーのつもりで脇の方でデジカメの準備なんかしてました(^^ゞ。

その後は披露宴が無かったので近隣の喫茶店へ。
メニュー見てビールがあるのに気付いたんですが、さすがに躊躇していたら御義父上殿がビールを注文したので、コレ幸いと注文してしまいました(^_^)。
御義母上殿もビールだったので嫁以外はビールと言う事態に。
いゃまぁそれだけ暑かったと言うことですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください