野球中継

投稿者: | 2003/07/22(火)

夜野球中継を見ていたんですよ。某○テレ系列で。

某○畑氏と某○野氏が出演していたんですね。
実況のヒトが言ったんです。
「今日は某○畑さんと某○野さんのお話で中継しています。」

あああやっぱり、そうだったんですね。
この人達は解説者ぢゃないんだ。
たしかに某○人ファンには懐かしいお話はしても、さっぱり解説はしてないしねえ。

聞いた瞬間あまりに納得して腹がよじれるほど笑ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください