投稿者: | 2003/07/17(木)

会社の人たちと飲んでました。翌朝まで(^^ゞ。

部の勉強会ってことで定時後に立川に出たんですが、その後有志で飲み会。
終電間際までのんでいったんは解散と言うことになったんですが。
積もり溜まった思いは吐き出しきれなかったのかいつの間にか白木屋へ向かうことになっていました。ココは朝5時まで営業なんですね。

翌朝フラフラになりながらも職場に向かいました。一端家に帰ろうかとも考えたんですが始発で帰ると、いつも出勤する時間に着くのでバカバカしくてやめました(^^ゞ。

こんな阿呆な飲みかたしたのは初めてでしたが本当にもうゴメンですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください