相鉄線沿線

投稿者: | 2003/09/23(火)

相鉄線沿線を旅してきました。

鉄道写真の撮り鉄ってのも目的のひとつでしたが、主目的は本屋巡り(主にBookOff)でした。
結論から言えばなんの成果もなかったんですが、久し振りに遠出をしたような。
途中海老名から厚木まで市役所経由で歩いたんですが、のどかな田園風景等もありのんびり歩いてきました。
すっかり秋の気候で曇っていたせいもあり少し肌寒かったですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください