富士急ハイランド

投稿者: | 2003/12/28(日)

年賀状の素材撮りに富士急ハイランドまで遊びに行ってきましたよ。

行きは「はまかいじ」に乗って大月駅まで、その後ホリデー快速河口湖に乗り換えて富士急ハイランド駅へ。
河口湖を見たかったのでしばらく歩いたのですが断念、河口湖駅から戻ることにします。ナニやってんだおいら。

現地は相当に寒かったかですが、写真とって一通り遊んで帰ってきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください