嫁の実家

投稿者: | 2004/01/10(土)

正月ボケが抜けきらないなか、嫁の実家に行って参りました。

嫁の実家にネット環境を導入しよう企画の第1弾と言うことで、準備の説明と調達した機材の搬入と言うことで行ってきました。

モデム配っちゃう業者まで出ちゃう程の、ADSL花盛りの昨今ではありますが、嫁の実家は首都圏だにADSL未開通だったりするので、ISDN以外の選択肢が無くかつて使っていたISDNダイヤルアップルータを引っ張り出してきました。

まぁ今回は置いてくるだけで、実際の接続は次回と言うことになるんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください