放送大学

投稿者: | 2004/01/25(日)

放送大学の単位認定試験があったので、南町田の「東京女学館大学」なるトコロまで行って参りましたよ。

おいら乗り鉄なのに、グランベリーモールもあるのに、東急田園都市線の南町田駅で下車するのは初なのですな。…..なんかフツーに田舎っスな(ぉぃ)。
駅前はコジャレたカンジなんですが、ワキを抜けると郊外の、都県境の住宅地でして、なんたって道入りくんででわかりにくいったらないさね。

で、試験なんですが受けてきました。手応えさっぱり(ぉぉぉぉ)。
まぁ教材持込可の試験だったんで何問かは解けてはいると思うんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください