東急東横線

投稿者: | 2004/01/28(水)

廃線になる東急東横線桜木町-横浜間に乗ってきましたよ。

まぁ言うても横浜のド真ん中の路線なんで、過去に該当区間も乗ってはいるんですが、高島町駅、横浜駅は利用したコトが無かったんですな。
そんなワケで夕方から2教科目の単位認定試験があるので、有休使ったついでに行ってみたというわけです(ぉぃ)。

とは言うものの時間の関係上滞在時間は約30分。駆け足です。
まず横浜駅で各駅停車に乗車。車内はガラガラなのにホームが混んでるのなんでだろう~♪(^^ゞ。
高島町駅で下車して一旦改札を抜けます。地味~な駅前ですな。後で蕎麦屋とかがあることを知ったんですが、事前に分かっていれば食していったモノを(くぅ)。
時間もないので再び改札をくぐります。降車した時同様、1面2線の隙間に詰め込まれたかのような狭いホームの中、同業の方々が所狭しとひしめきあっております。
いや、なんか子連れのお母さんまでカメラ持って右往左往してますよ。

そんな光景を後に次の各駅停車に乗車、終点桜木町で構内を撮影しつつ制限時間いっぱい。
そのまま試験会場に足を運びました。

で、試験なんですが。ちょっとヤバイかも知れませんねぇ(ぁぁぁぁ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください