投稿者: | 2004/02/20(金)

前夜38度超の熱を出した為お休み。

前日も7度台の熱で休んだので2連休。
体調不良で続けて休む羽目になるのも実は初めてだったり。
午前中は昨日に引続きかかりつけの内科医院へ。インフルエンザの検査もしてもらいますが結果は陰性。本当にただの風邪のようです。

流石に2日続けて寝続けるコトはできず、しかしながら体力があるわけで無し、ずっと寝てましたよ。ぇぇもぅ限界ですとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください