終電

投稿者: | 2004/02/24(火)

終電がなくなっちゃったんですよ。ぇぇ、良くあるハナシですが。

で、こういう場合、漫画喫茶で夜明かし、白木屋で朝まで飲む、のどちらかのパターンに落ち着くと思うんですが。
何故やはり歩くかと言う話になりまして。

一応JR中央線の最終は出ていたので八王子までは何とか到着。
そこから南下し、国道16号、町田街道と大雑把に8km程歩いて、今回は病み上がりであったので橋本駅でリタイヤしました。

始発まで30分程あったのでホームのベンチでぐったりと寝て、ホーム留置の車両の扉が開いたらのそりのそりと乗り込んで寝て。

ぇぇもぅ限界ですとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください