ディズニーランド

投稿者: | 2004/02/28(土)

東京ディズニーランドに行ってきましたよ。

20周年と言うことでいつか行こうとは思っていたのです。
今回初めて土曜日に行ってみたのですが、う~ん、なんかすごい混んでいますよ。
TDLってもっと閑散としてなかったっけか(ぉ。
いや、普段は雨の降っている平日を狙って休みを取って来ているので、大抵はそんなに混んではいないのでした。

凄い人混みでアトラクションの待ち時間が130分とか平気で待つんですよね。
そんな中気分的に「大手」だったのはトゥモローランドのライト・バイト・サテライト。ストロベリーとハニーレモンのチュロスを買う為に、ぐるりと1周30分弱程ならんでました。並んだ甲斐のあって大変美味しく頂きましたよ。

アトラクションはあまり回れなかったのですが、並び疲れてクタクタでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください