パジェロ

投稿者: | 2004/06/14(月)

ザッピングしていると「東京フレンドパーク」が放送中でした。
ダーツを投げてたわしを始めいろんな商品をゲットする例のコーナーです。

ホンジャマカの太っている方、石塚さんが何だかよく分からない被り物で写ったその瞬間、画面に「この番組は×月×日に収録しました」とテロップが出ました。

あれぇ。石塚さんが糖尿でお亡くなりになったとか、肝臓やって亡くなったとか、胃ガンで死んだとかは聞いた覚えがありません(ぉぃ)。

ってコトはゲストに不幸でもあったか、ことによっちゃ清水健太郎でも出演してたのか(ぉぃ)と思いましたが、次の瞬間に写った画面ではMEGUMIと井上和香が居ます。う~ん、心当たり無いですね~。

するとやっぱりさっきの画面に写っていた石…..。
あーそうか、と、そこで気付きました。

さっきの画面。

「三菱パジェロ」

が写っていたんです。
ナニかと話題の欠陥会社が作った欠陥車両です。

そうか~。パジェロってテレビ的には不適切な被写体だったんですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください