ビューさざなみ

投稿者: | 2004/11/21(日)

嫁の実家からの帰りなんですが。

いつもですとバスを利用するんですが、今回たまたまバスの時間があいてるタイミングに当たってしまいまして。
で、JRを利用することにしました。

内房線乗り入れの横須賀線総武線快速にはギリギリ間に合わず、10分後の「ビューさざなみ」に乗ることにしました。
この特急に乗るは初めてです。

やってきた車両は255系車両。これも乗ったことがありません。

東京駅まで1時間程の乗車でしたが、ノンビリゆったり大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください