処分

投稿者: | 2005/01/05(水)

古い書籍を処分しようと思っているんです。

で、佐川急便で着払い集荷依頼をせねばならんのですが。
三が日辺りは早じまいでダメ、仕事が始まったら夜間集荷はムリ、とかいいやがります。
個人利用じゃ使い物になりませんな、佐川急便とやらは。

大体昼間に家に人がいるってどういう状況なんだと。
普通の家庭なら親は働いて夜遅く、子供は塾だのの学業で夜遅くなるのが当然だろう?

昼間専業主婦が家を守り子供が空き地で遊んでる、なんて一昔現役だったダメ世代の妄想。
ン百兆もの借金をこさえたり、馬鹿親蔓延のアホ社会にしたりとか、とにかくダメなことしかしてないダメ世代のダメ思考はそろそろ矯正しないと。
だいたいこういうダメ世代に年金なんて盗人に追い銭ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください