カツ

投稿者: | 2005/05/29(日)

カツ丼食べたかったんで。

家から相模大野駅方面に歩くと国道16号沿いに「かつや」があるんですな。
前日の影響が甚大でしたが、普通に歩く程度なら問題なかったんで食べに行ってみました。

そろりそろりと歩いて到着した頃は丁度お昼時で、あいにくとテーブル席は満席、U字カウンターでカツ丼の松を頂きました。
お店で出来たて頂くとやっぱりうんまいですな。

その後相模大野駅から町田へでまして、ヨドバシカメラで新しいルータを購入。
そのまま夕食の買い出しをして帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください