負傷欠場

投稿者: | 2005/05/30(月)

負傷欠場。

ひねった右足が芳しくないので会社休んで通院しました。
やはり日曜日は家で大人しくしているべきだったようで、夕方から夜にかけてが痛さのピーク、朝起きてもゆっくり歩く分にはともかく痛みが引かないカンジ。
何より「翌々日の筋肉痛」で、あちこちが痛いのでした。

診療終わりが昼頃になる様に時間見計らって通院。

初診だったので問診があったので、その内容の欄に「山でひねった」と書いておいたら、「ドコの山?丹沢?塔の岳?あそこはキツいからねぇ」と来た。
おいらの様なのは案外多いのかも知れません。

やや時間がかかって昼の終わり頃に診察と薬の受取が終わりました。
あとは家で爆睡。疲れていたんでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください