病欠

投稿者: | 2005/07/08(金)

病欠でした。

前日から眼の調子がいまいちでして、普段から眼精疲労気味なので今回もまぁそうなんだろうと、タカをくくっていたワケなんですが。
朝起きたら眼が開けにくくて鏡で見てみると赤いんです。

こりゃビックリって事で仕事休んで慌てて眼科に行って来ました。

診断は急性結膜炎だそうで。
まぁ眼科に着く前御飯食べてる段階で眼の赤みは引き、眼科の待合室で待ってる間に違和感もなくなっていたので、大したことはなかった様子。

ただ金曜日だからか待合室にはお年寄りが沢山いて、診察は大変に待たされました。
目薬処方されて全てが終わった頃には1時になっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください