お盆休み

投稿者: | 2005/08/15(月)

お盆休みでした。

今年は職場は大型休暇がないのですが、今日はお休みでした。
そんなワケで鬱陶しくのびた髪を切りに、旧居駅前の床屋に行きました。

ぇぇ、モノの見事にお盆休みでした。
床屋がって言うより建物自体がお休みらしく、改装工事なんかしてたりします。

仕方ないので、JAの口座解約手続きをしてきました。
こんな事も有ろうかと、ハンコだの色々持ってきていたのですな。

で、解約に暫く時間が掛かってしまい、その後近所の床屋を覗くも待ち客がいて断念。
晩飯の材料買って帰宅しました。

一応お盆休みなのでカレー作りに挑戦。
なんか水分量間違えたらしくサラサラなのが出来上がってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください