地震

投稿者: | 2005/08/16(火)

宮城県沖を震源地とするかなり強い地震がありました。

まぁ幸いなことに仙台の実家では物的人的被害もなく、それどころかモノひとつ落っこちることすらなかったとか。
今までの人生で一番大きい数字、と震度のハナシではしゃぐ母。
こののんきな血がおいらにも…。

のんきというか弟は夕方からいつもの通り本屋に出かけているとか。
地震が大の苦手の親父だけが大慌てだったそうです。

因みに発生直後、一応心配して昼休み連絡しようとしましたが、例の回線輻輳対策で繋がらず帰宅時に連絡したところ、既に嫁の御実家からとか方々から心配して連絡があった由。
実の息子がまぁのんきなことで、ってコトらしいです(^^ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください