ヨドバシ

投稿者: | 2005/09/20(火)

USB2.0 I/Fカードを買いに八王子のヨドバシへ。

帰省中嫁が iPod nano を買ったんですが、接続に USB2.0 を要求されているとのことで買ってきました。
以前も買って乗せたんですが、壊れたのか各種機器を繋げても認識しない状態でして、前に気付いたんですが、又今度又今度と先送りしているウチに今に至る次第。

そんなワケで会社帰りに寄ってみました。
とりあえず繋がればいいやってコトで一番安いヤツを買いましたが、1GB LAN + USB2.0 + IEEE1438 のコンボ I/F カードに惹かれておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください