帰省

投稿者: | 2005/09/24(土)

千葉帰省初日でした。

2週続けての帰省ですが今回は嫁の実家、千葉へ。
先週同様の荷物を持って出かけます。1泊なので量は少な目、その分全部持つのでかな~り重たかったですな。

最寄り駅から横浜線で横浜に出て、アクアラインバスで木更津へ。
迎えに来て頂けるそうで駅前で待ち合わせて、車に小1時間程揺られると到着です。

到着すると既に支度整っててガレージでバーベキューでした。
因みに台風の影響で雨が降ってます。雨降り空を眺めながらガレージの屋根の下でモクモクと煙を出してバーベキュー、風情ですな(違)。

その後ルータやハブの設置、設定等々本来業務(違)を行って、夜は探偵ドラマを見終わった辺りで寝ることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください