オデカケ

投稿者: | 2006/04/02(日)

橋本まで遠回りしてのオデカケでした。

ちょっと所要で橋本まで行かなきゃなんなかったのですが、昨日の湘南乗り潰しで小田急線の未乗車区間が多摩線内の小田急多摩センターと唐木田の間だけとなり、こりゃイットイタ方が良かろうと言うことになりまして、遠回りして乗ってきました。

ただ嫁が昨日の潮風にやられたとかで体調が今ひとつな様子。
おいらもグッタリだったので用事済ませてさっさと帰ってきました。

オデカケ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: AlTarf Blog (Rail Log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください